EN JP
BLOG

今日は

今日からいよいよゴールデンウィークです。。

中には10連休なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私は日本橋に来ております。

ようやく咳も取れてきて、だいぶ回復してきました(^^)

本日は、内装のデザイナーさんと4回目の打ち合わせ。。

ほぼデザインも家具の素材も決まり、工事の日程も5/23から5日程度になる見込み。。

一方で不要になるソファや金庫があるのですが、だれか欲しいひと居ないかな(~。~)。。

何しろ4坪弱ですからね、今の家具は一掃してしまわないとダメなんですよね。。

一方、画像は今日のネタとは全く関係のないブレゲ数字の時計でも(^^;;

IMG_6004

この他にもオーバーホール中であと2本位あったりして、やけにブレゲ数字ばかり集まってきております。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/23 ref.3479
  2. 2024/04/22 八重桜
  3. 2024/04/21 ref.138
  4. 2024/04/20 逗子のカフェ
  5. 2024/04/19 Antiquorum

Category

Archives