EN JP
BLOG

久しぶりに

風邪をひいたようです(>。<)

とは言っても大したことはありません。

IMG_5825

昨日の夕方過ぎから少し喉が痛いのと、鼻水、くしゃみが出ます。

夜は少し熱が出て節々も若干痛い感じ。。。

何しろ、ここ数年(いや十年以上かな)風邪をひいたことが無かったので。。。

なんかひいたかなと思っても大体は勘違いでしたが(^^;;

今回は本当に風邪のようです。。

昨日はカコナールとお酒を少々飲んで温かくして寝たので、夜汗もかいたので、今朝は悪化はしておりませんでしたが、少々喉のヒリヒリ感と鼻水、くしゃみは残っております。。

でも今日しっかり睡眠とれば恐らく明日には完治しているような気がします。。

今時風邪なんて流行っているのかどうか分かりませんが、皆様もご自愛くださいませ。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  2. 2024/03/27 Sotheby’s
  3. 2024/03/26 先日
  4. 2024/03/25 ref.2449
  5. 2024/03/24 オーバーホールで

Category

Archives