EN JP
BLOG

マスターズ 2016

本年度のマスターズは何とも(個人的に)後味の悪い結末となってしまいました(T.T)。

もちろんウィレットの初優勝にケチをつけるつもりは全くありませんが、少なくともフロントナイン終わった時点ではほとんどの観戦者、そしてもしかしたらプレイヤーもスピースの連覇を信じて疑わなかったのではないでしょうか。。

spi412-jpp021190695

それが10番、11番、12番でなんと6打スコアを落としたんですから。。。

12番のパー3はなんと+4ですよ。+4って「クワドラプルボギー」って言うらしいですね。。

素人では時々あることですが、プロの試合で+4ってなかなか目にする機会はないですからね。

私も初耳でございました。。

こんな事があるんだなと朝からびっくりしたわけでございます。。

改めてゴルフって怖いスポーツだなぁと(^^;;。。。

松山君も最終日は今一つスコアは伸びず、私が期待していたダスティン・ジョンソンも大事なところでパットがほとんど決まらずまたもやメジャーを逃してしまいました(T.T)。。。

というわけで(あくまで個人的に)何ともすっきりしない月曜日の朝でございました。。

気分を入れ替えて今週も一週間頑張りましょうね(^^)/

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  2. 2024/03/27 Sotheby’s
  3. 2024/03/26 先日
  4. 2024/03/25 ref.2449
  5. 2024/03/24 オーバーホールで

Category

Archives