EN JP  
BLOG

Low beat 広告画像

関東地方は朝から大雨になっております。。

夕方からは風も強まるとのことなので、桜も散ってしまうのでしょうね。。

今年の桜はあまり好天に恵まれなかったような気がします(T.T)。

でもこの後は八重桜もありますからね。。

でも、なんで皆ソメイヨシノには大騒ぎするのに、散ってしまうと手のひらを返したように、一切 (一切っていうのはちょっと言いすぎかな(^^;;) 桜に見向きもしなくなってしまうのは、「いかがなもだろうか」とずーっと思っております。。

さて、今日はあまりネタが思いつかないので先日撮影したLow Beat用の広告画像でもご紹介しましょう。。

PDF原稿ですので、ちょっと画質が荒いのは否めません(^^;

lowbeat0416

毎度のことながらいずれの時計も参考商品でございます(^^;

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/23 ハスの花🪷
  2. 2026/06/22 ref.2451 Roman
  3. 2026/06/21 ref.2484 ホワイト
  4. 2026/06/20 ref.404
  5. 2026/06/19 来週

Category

Archives