EN JP
BLOG

久しぶりの

本日は久しぶりのゴルフ(コンペ)でした。。

調べてみたら約半年振り。。。

こんなにゴルフのラウンドをしなかったのは数年ぶりではないでしょうか。。

理由はランばかりやっているからなんですけどね(^^;;

スコアの方は案の定良くなくて、特にウェッジ系が全くでした(T.T)

でもハンディキャップに恵まれて、3位入賞いたしました(≧∇≦)。。

ところで、帰りの道路は案の定混んでいたのですが、横浜近辺でなんか気味の悪い雲をみつけたので、(車も渋滞だったので)思わずiPhoneでパシャっと撮ってしまいました。。

IMG_5410

一見飛行機雲っぽいですが、違うようです。。

なんか気になりますが。。。

まぁ、多分大丈夫でしょうな。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  2. 2024/03/27 Sotheby’s
  3. 2024/03/26 先日
  4. 2024/03/25 ref.2449
  5. 2024/03/24 オーバーホールで

Category

Archives