EN JP
BLOG

ランニングのこと

3月13日に横浜マラソンを終えてから、なんとなく次の目標が定まらないままトレーニングを続けております。

今までは完全に自己流で来たのですが、これから先に進むには、はたして今のままで良いのだろうかと少し悩んでい考えていたのですが、ちょっと評判の良いマラソンのトレーニングの本を見つけたので読んでみることにしました。

running book

まだ最初の数ページしか読んでいないのですが、既に実践している事もあったり、誤解していた事もあったりして、なかなか参考になりそうな感じです。。

この本を読んだうえで、次の目標を定めてみようかなと思っております(^^)/

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/19 Antiquorum
  2. 2024/04/18 鯉のぼり
  3. 2024/04/17 こんな570
  4. 2024/04/16 ステッカー
  5. 2024/04/15 マスターズ 2024

Category

Archives