EN JP  
BLOG

今日は

朝から一日冷たい雨でした。。

鎌倉では夕方にはなんと雪に変わって来ました。

まさか積りはしないと思いますが(^^;

さて、今日は何のネタも無いので、昨日の横浜マラソンの完走記念メダルでもあずきの首に掛けてあげて記念撮影でも。。

azukiyokohamamedal

今朝はまだ右ひざが痛かったのですが、夕方には痛みもひいてきました。

我ながら驚くべき回復力でございます( ̄- ̄)。。

もう明後日位から早くもラントレ開始できそうでございます。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/11 ref.3406
  2. 2026/06/10 ASKについて
  3. 2026/06/09 96BOOK
  4. 2026/06/08 96BOOK
  5. 2026/06/07 ref.2483

Category

Archives