EN JP
BLOG

David Bowie

David Bowie氏が69歳で亡くなりました。

Bowie

私が子供の頃から輝いていたロックスターでしたが、以前はその容姿からどうしても好きになれませんでした。。

レッツダンスとかもどうもピンとこなかったですし。。

でもちょっと前に観たベンスティーラーの映画 “LIFE” の中でBowieの “Space Oddity” がとっても良くて、それから “CHANGES” なんかも良いなぁとか思えるようになったりして。。。

ホントにごく最近少し聴く様になったんですよね。。。

まだ69歳でしたからね。まだまだ活躍できたのに残念です。。

ご冥福お祈り申し上げます。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/24 ref.3479追加
  2. 2024/04/23 ref.3479
  3. 2024/04/22 八重桜
  4. 2024/04/21 ref.138
  5. 2024/04/20 逗子のカフェ

Category

Archives