EN JP  
BLOG

富士山

今日から仕事始めの方は多いでしょうね。

皆様、2016年も頑張りましょう!

私は、仕事の合間をみて(^^;;、軽く25㌔程ランニングしてきました。。

今日は日差しもあって、気温も高かったので少し日焼けしてしまいました。。

さてさて、話は変わって。。。

昨日の夕暮れ時に富士山がとってもきれいに見えました!

IMG_3725

これはうちの近所なんですよ!

見事な夕焼けではありませんか(≧▽≦)。。

今年も良い事がありそうであります。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/17 Sotheby’s
  2. 2026/06/16 フィリップ・スターン氏
  3. 2026/06/15 PHILLIPS オークション
  4. 2026/06/14 山王祭
  5. 2026/06/13 アメリカンバックル

Category

Archives