EN JP
BLOG

湘南マラソン2015

本日は湘南マラソンでした。。

ちょっと薄曇りでスタート前は寒くて震えました(>。<)

結果は、3回のトイレのタイムロスもあり残念ながら4時間は切れませんでしたが、一応最低目標の4時間一けた台をかろうじて達成の4時間9分35秒でした。

shonanmarathon2015a

10kmごとのラップタイムは最初の5分50秒/km、5分46秒/km、5分48秒/km、6分13秒/km、そして最後の2kmは5分22秒でございました。。

スタート前から尿意を催してスタート早々にロスしたので、その後少しハイペースにして挽回したのですが、30-40kmのトイレロスは挽回できませんでしたが、最後のダッシュはなかなか走力が着いたなと自画自賛。。。

ここ数日マラソンを控えてナーバスになっていたのですが、これで取りあえず一安心、明後日から気持ちよくニューヨークに行けそうです(^^)/

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/05/04 570スティール
  2. 2024/05/02 570イエロー
  3. 2024/05/01 ref.570
  4. 2024/04/30 サリンジャー
  5. 2024/04/29 為替が。。。

Category

Archives