EN JP
BLOG

てんぷら よこ田

昨日は35㌔マラソンの後に麻布十番の「てんぷら よこ田」さんでてんぷらを食してまいりました。

旬のお魚とお野菜をメインに最後は天丼で締めておいしく頂きました。。

yokota

が、お酒のメニューの貧弱さにちょっとびっくり。。

もちろん言えば隠しメニュー的ななのはあるのでしょうが。。。

ワインなんてハーフの白が一種類だけですよ(^^;;

日本酒だってメニューにはほんの数種類。。

例えば、ニューヨークの同じレベルのお店に行ったら、たいていはものすごい量のワインメニューがありますからね。。

私は別にのん兵衛でも無いし、もちろんニューヨークのお店みたいな大量のお酒のメニューを抱える必要は無いのですが、このレベルのお店にしてはあまりにチョイスが少な過ぎるような気がしました。。

と言うか、豊富なメニューを抱えてもあまり出ないのかなぁ。。

てんぷらを食べる人はお酒は飲んでも日本酒が多いだろうし、日本酒だとそんなにウンチク系のうるさい人はいないのでしょうか??

どうなんでしょうか(~。~)

飲みたい人は居酒屋かバーに行って、天ぷらは食べたい人が来るものなんでしょうか?

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  2. 2024/03/27 Sotheby’s
  3. 2024/03/26 先日
  4. 2024/03/25 ref.2449
  5. 2024/03/24 オーバーホールで

Category

Archives