EN JP
BLOG

ラントレ

12月の湘南マラソンまで1ヵ月強となりました。

と言う事で今日は長距離トレーニング、海辺を約35キロ程、3時間10分程度走りました。

結構ハイペースで走ったので、終わったらもう身動きできない状態、逆流性食道炎の症状も少しあったので、かなりしんどかったですが、まぁ多少は良いトレーニングになりました。。

IMG_2526

画像はゴール後にiPhoneでパノラマ写真を撮ってみたのですが、疲れてたせいか少し歪んでおります(^^;;

でもラン前の食事のイメージも大分出来てきたかなって感じ。。

明後日からジュネーブなので、あちらではあんまりたくさんは走れないのですが、帰国したらもう一回仕上げに長距離走る予定です(ってランばかりしてるな僕は(^^;;)。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/18 鯉のぼり
  2. 2024/04/17 こんな570
  3. 2024/04/16 ステッカー
  4. 2024/04/15 マスターズ 2024
  5. 2024/04/14 仕事の事

Category

Archives