EN JP
BLOG

2015年 日本シリーズ 続

いやいや昨日のブログの予想通りと言うか、期待通りと言うか山田哲人の大活躍でヤクルトが雪辱しましたね。。

こうなると内川がいないとか、イ・デホが寝違えたとか、はたまた柳田が調子悪いとかで、1勝2敗とは言えヤクルト優勢か、みたいな声も出てきましたな。。

ホントに今日ヤクルトが勝ったらもしかして、になるかもしれません。。IMG_2434

とここまでは今日の試合が始まるまででした。

今現在(夜の10時前)はSBがリードした状態で終盤を迎えております。。。

山田君は今日はここまでノーヒット。。

今日はSBが勝つと、やっぱりこのまま行くかな。。。

って感じですな。。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/23 ref.3479
  2. 2024/04/22 八重桜
  3. 2024/04/21 ref.138
  4. 2024/04/20 逗子のカフェ
  5. 2024/04/19 Antiquorum

Category

Archives