EN JP
BLOG

マラソン

湘南マラソンまであと7週間となりました。

今年は完走だけでなくタイムの更新を目指しているので、日々(ってほどではありませんが)トレーニングをしております。。

IMG_2408

日によって長めに20キロ超とか30キロとか走るのですが、先日20キロ走った時に少し低血糖の症状が出たので、昨日30キロ走る前にバナナとカステラを食べて臨んだら、今度は逆流性食道炎の症状が出て。。。。

もうどうしたらいいのって感じです。。

多分、極端はいけないみたいですかね。。

長距離の場合は3時間前までに食事を終え、レース前にはせいぜい流動性の補給剤や飴玉程度に留める。。。

みたいな感じでしょうか。。

あと数回は長距離ラントレーニングするのでいくつか試してみるしかありませんな(^^;;

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/26 ref.96 AM
  2. 2024/04/25 キスミレ
  3. 2024/04/24 ref.3479追加
  4. 2024/04/23 ref.3479
  5. 2024/04/22 八重桜

Category

Archives