EN JP
BLOG

ニューヨーク3日目

今日は天気も良かったので、セントラルパークを2周強(ホテルからのセントラルパークまでの距離をいれて合計26㌔強)のラン練習を敢行!

ランそのものは調子が良かったのですが、その後外出中に一気に疲れが出てしまい、ホテルに戻って臥せっておりましたσ^_^;

結構睡眠も取ってるし、あまり不安は無かったのですが。。。

甘くみたらダメですな。。

今日はそう言うことであまり大したネタはありませんσ^_^;

ということで今日は昨日の続きで行きましょう。

昨日のホイットニー美術館ですが、アートの鑑賞以外にもう一つ目的があったんです。

去年の7月だったかな、ニューヨークに来た時に旧ホイットニー美術館でJeff Koonsの特別展を観たんです。

その時にMuseum Shopで売っていたJeff Koons のSplit rockerの花瓶がどうにも気になっていて。。。

こんな感じの物なんですが

image

用途としては花瓶なので、こういう使い方になるわけで

image

まぁ花は活けなくても良いんですけどね。。

大きさもそこそこなので買ったら送ってもらうことになると思うんですが、$5,000もするんですよねσ^_^;

結局、今回も決心出来ずに終わったのですが。。。

時計なら$5,000位なら安いからなんの躊躇もしないのですが、こういうのはどうも悩むんですよね~_~;

一応3,500個の限定品なんですよね。。。

もう少し悩むことにします。。

ニューヨークはまたちょくちょく来るし、ネットでも買えるからね。。

そうこうしてるうちに売り切れちゃってプレミアムがついてしまい後悔するって流れになりそうですがσ^_^;

さて、明日はようやく時計のショーです。

そろそろお仕事しないとね( ̄▽ ̄)

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/26 ref.96 AM
  2. 2024/04/25 キスミレ
  3. 2024/04/24 ref.3479追加
  4. 2024/04/23 ref.3479
  5. 2024/04/22 八重桜

Category

Archives