EN JP
BLOG

今日は

朝一で20キロほどランして午後からお店で少しお仕事しております。。。

真夏はマックスで12キロ位しかランできなかったので、久しぶりのまぁまぁ長距離になりました。。

ペースもフルに合わせたスピードにしましたが、やっぱりそれなりに疲労しました。。

今年もまた湘南マラソンに出ます。。

今年は昨年と違って12月の開催ですのでまだ2か月以上ありますからゆっくり調整できます。。

今回は何とか4時間は切りたいのですが。。。

その為に1万メートル程度だと5分/キロペースでトレーニングして結構スピードをつけてきたのですが、果たして残り2か月でどこまで調整できるか。。。

マラソンは当日の体調によって本当に全然違ってきてしまうので、「いくら調整しても」ってところはあるんですけどね。。

さて、画像は一応クロノグラフの画像でも。。IMG_1840

何日か前にInstagramにアップした画像と一緒です。。

今日のネタとは全く関係ないのですが(^^;;

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/18 鯉のぼり
  2. 2024/04/17 こんな570
  3. 2024/04/16 ステッカー
  4. 2024/04/15 マスターズ 2024
  5. 2024/04/14 仕事の事

Category

Archives