EN JP
BLOG

ティンカー、テイラー、ソルジャー、スパイ

また性懲りも無くル・カレの「ティンカー。。。」を読み直しています(^^;;

多分もう5回目くらいかな。。

tinker

他の本を読んでもどうしても最近途中でつまらなくて断念しちゃう事が多くて。。。

困ったものです。。

この本読んだことのある方いらっしゃいますかね?

何度読んでもどうしてもわからない点が一つあるんです。

リッキー・ターのパスポート関連の話なんですが。。。

読んだ事の無い人には何の事だか全く解りませんよね(^^;;

ネット上で検索してみても少なくとも日本語では見つかりません。。

仕方ないので英語でググってみてはいるのですが、さすがに同じ疑問を持っている人は沢山いるみたいでして。。。

でもなかなか回答にたどり着けません。。

どなたかこの本を真剣に読んだ方、コメントお待ちしておりますm(_ _)m。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/23 ref.3479
  2. 2024/04/22 八重桜
  3. 2024/04/21 ref.138
  4. 2024/04/20 逗子のカフェ
  5. 2024/04/19 Antiquorum

Category

Archives