EN JP
BLOG

PGA Champinships

残念ながらライブは身損ねたのですが、オーストラリアのジェイソン.デイがついにメジャー優勝しました!

image

ここ数年メジャーではいつも上位に来ていながらなかなか縁のなかったデイでしたが、ようやく念願の初メジャーを手にしました。

一方、スピースはまた2位で、ここでもその実力を証明した感じです。。

デイはアダム.スコットに次ぐオーストラリアの星ですから、今後のさらなる飛躍が期待されます。

オーストラリアは私のある意味第二の故郷なので、こうやってオーストラリアの選手が活躍すると、日本人ほどではありませんが、ちょっとだけ嬉しく感じます(≧∇≦)

 

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/18 鯉のぼり
  2. 2024/04/17 こんな570
  3. 2024/04/16 ステッカー
  4. 2024/04/15 マスターズ 2024
  5. 2024/04/14 仕事の事

Category

Archives