EN JP
BLOG

撮影

暑い日が続いておりますが、皆様お元気ですか?

私はこの暑さにも負けず昨日・今日と海辺をランしております。。

さすがに少し前と比べるとかなりラン人口が減りました。。

逆に歩いている人や海水浴に来ている人たちから少し奇異の目で見られております。。

それでもさすがに1時間が限度です。。

それ以上走ると熱中症になりそうな感じです(^^;;

さて、話は変わって今日は(も)、お客様もいらっしゃる気配が無いので(^^;;

新着時計の撮影に勤しんでおります。。

IMG_1162

大した画像ではないかもしれませんが、それでも結構個人的にこだわりがありまして。。。

それこそ時計1本辺り何十枚も撮るんですよ。。

パソコンで拡大して気に入らないと撮り直ししたりして。。

床にしゃがみ込んで撮ったりして、結構重労働なんです。

このたった5本を撮るのに3時間ですからね。。

もちろん途中コンビニ行ったりもするけどね(^^)

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/20 逗子のカフェ
  2. 2024/04/19 Antiquorum
  3. 2024/04/18 鯉のぼり
  4. 2024/04/17 こんな570
  5. 2024/04/16 ステッカー

Category

Archives