EN JP
BLOG

これから

またニューヨークです。

天気予報見ると割と涼しそうな感じです。

image

今回は4泊6日で割と短め。。

でも一応ランの道具も持って行くのでそれなりの荷物になってます^_^;

話は変わるけど、なかなか夏風邪が抜けなくて。。。

どうやら調べるとライノウイルスとか言うみたいです。。

とは言っても夏風邪特有のウィルスじゃなくて、割と一般的な風邪のウィルスみたいなんですが、なんで夏にひくのかなって感じ。

年間通じてあまり風邪をひかないたちなんですが、今年は6月、7月とほとんど同じような症状で2回目です。。

熱も出ず大して悪化もしないのですが、割と長引くので皆さんもお気をつけください(^O^)/

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/18 鯉のぼり
  2. 2024/04/17 こんな570
  3. 2024/04/16 ステッカー
  4. 2024/04/15 マスターズ 2024
  5. 2024/04/14 仕事の事

Category

Archives