EN JP  
BLOG

ノコギリクワガタ

最近新しい時計の入荷が無いので、時計とは無関係のブログが続いております(^^;;

しばらくは一般ネタが続きますが、どうかご容赦くださいm(_ _)m。

さて、昨日夜遅くに家に帰ると灯火の下に立派なノコギリクワガタがおりました。

IMG_0968

久しぶりに見ましたが、やっぱりそのカッコ良さに少し興奮しました!

男の子だったら誰しも夢中になりますよね。。

最近は大人でも飼育している人たくさんいますからね。

そう言えば、哀川翔が世界最大のカブトムシを飼育したって話題にもなってました。。

僕も昔は昆虫少年で、暇があると昆虫図鑑をずーっと観ていました。

今はそれが時計の本に替わっただけで、根本は昔と変わっていないんですよね。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/25 羽田は
  2. 2026/06/24 ref.2483
  3. 2026/06/23 ハスの花🪷
  4. 2026/06/22 ref.2451 Roman
  5. 2026/06/21 ref.2484 ホワイト

Category

Archives