EN JP
BLOG

Wimbledon 2015

関東地方は長雨が終わったと思ったら一転真夏日が続いております。

私も相変わらず朝ジョギングしているのですが、さすがにあまり長時間走るとちょっと危険を感じるようになってきました(^^;;

さて、現地時間は日曜日でしたがウィンブルドンが予想通りジョコビッチの優勝で幕を閉じました。。wimbledon2015

彼は体力も技術もダントツなので、よほどの事が無い限り負ける感じがしませんな。。

いわゆるオールラウンドプレイヤーですから、特に苦手なコートも無いし、良く全仏で(決勝で)負けたなぁって感じです。。

とは言ってももう28歳なので、そろそろ二十歳前後の次のスター選手が出てくるでしょうから、それまではあと数年は彼の天下が続きそうです。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/19 Antiquorum
  2. 2024/04/18 鯉のぼり
  3. 2024/04/17 こんな570
  4. 2024/04/16 ステッカー
  5. 2024/04/15 マスターズ 2024

Category

Archives