EN JP
BLOG

レクタン

最近レクタンの入荷が増えています。。

特に集めていると言うわけではないのですが、比較的状態の良い個体のオファーがありまして。。。

rectangles

まだ未着ですが、この後1588のローズなんてのも入る予定です。。

2422とか1593とかいわゆる著名なリファレンス系ではないのですが、40年代後半から50年代に掛けて製造個数は少ないけれど様々なバラエティのレクタンが販売されてるんですよね。。。

チャンスは余りないのですが、まとめて並べることが出来たらそれはそれで、当時のトレンドを理解するのに少しは役立つと言うものですな。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  2. 2024/03/27 Sotheby’s
  3. 2024/03/26 先日
  4. 2024/03/25 ref.2449
  5. 2024/03/24 オーバーホールで

Category

Archives