EN JP  
BLOG

香港3

一応香港らしい画像を。。。

セントラル側から見たチムサッチョイ方面です。

image今日は軽くランしてみたのですが、あまりの暑さと湿度で熱中症寸前でした。

やっぱり香港は暑いな。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/11 ref.3406
  2. 2026/06/10 ASKについて
  3. 2026/06/09 96BOOK
  4. 2026/06/08 96BOOK
  5. 2026/06/07 ref.2483

Category

Archives