EN JP
BLOG

オリックスと広島

プロ野球は開幕して2週間強が経過しましたが。。。。

私は前のブログで広島とオリックスを優勝候補の筆頭と申し上げましたが、両チーム共に最下位(>。<)

しかもオリックスは、なんとまだ2勝しかしていない状況。。。投手陣も打撃陣もめちゃめちゃな状態。。。

orix2015

ほとんど全ての選手が絶不調ですからね。。。

広島はまだ借金が5なので挽回は可能かとは思いますが、オリックスは17試合で借金12ですからね。。。

こうなるとなんかチームとしてなんか問題があったのかなぁとか考えてしまいます。。

オリックスにご勤務されていて大ファンの方で知り合いがいるのですが、開幕前は相当期待をしていたのですが。。。

開幕してからまだお会いしておりませんが、きっと相当落ち込んでいる事でしょう(。。)。。。

まだ4月中旬ですから、今から何とか挽回していただきたいものでございます。。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/24 ref.3479追加
  2. 2024/04/23 ref.3479
  3. 2024/04/22 八重桜
  4. 2024/04/21 ref.138
  5. 2024/04/20 逗子のカフェ

Category

Archives