EN JP
BLOG

バックル

ここ日本橋でもようやく少し陽が差してきました。。

なんでも4月の日照時間の少なさは記録的だとかニュースで言っておりました。。

気温も低い日が続いているし。。

さて、話は変わって、今日のタイトルのバックルですが。。。

前からブログでも書いておりますが、基本的に販売用としてではなく、時計に合わせるようでバックルは結構たくさんストックしております。。

やっぱり国外から仕入れることが多いのですが、たまにイエローっていわれて買って、届いてみるとローズだったりなんてことがあったりします。。

そこらへんは外人さんは割と無頓着なので(^^;;

イエローとローズだとVintage品だとローズは圧倒的に少ないので、届いてみて “WOW” なんて事もたまーにですがあったりします。。

buckles

また、話は戻って天気のお話。。。

明日はようやく気温も上がって晴れるらしいですね(関東地方ですが)。。。

ちょっと運動もできそうですな(^^)

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/23 ref.3479
  2. 2024/04/22 八重桜
  3. 2024/04/21 ref.138
  4. 2024/04/20 逗子のカフェ
  5. 2024/04/19 Antiquorum

Category

Archives