EN JP  
BLOG

あくまで

パテックの新作のCubitusを最初に誰かがインスタに上げたのを見た時は、ノーチラスの画像を加工してふざけて上げたんだと思ってました。

その後しばらくして新作として発表された事を知りました。

あくまで、主観ですが、どうしても好きになれません😥

好みの人がいらしたらごめんなさい。

本当にあくまで主観です。

昔好みではなかった時計を今は良いなって思うこともあるので、もしかしたら50年くらいしたら好きになるかもしれません。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/13 アメリカンバックル
  2. 2026/06/12 初代アメリカンバックル
  3. 2026/06/11 ref.3406
  4. 2026/06/10 ASKについて
  5. 2026/06/09 96BOOK

Category

Archives