EN JP  
BLOG

うちの

うちのももが「へそ天(犬などが仰向けで寝転がり四股を広げている寝相)」で寝てました。

友人のワンちゃんがよく「へそ天」で寝ているというのを聞いていたのですが、以前のあずきは一度もそのように寝たことが無く、背骨の構造的に無理なんじゃないのかと思っていましたが。。。

多分ソファの角で収まりも良かったのかもしれません。

大分慣れてきたようです。

もうすぐ1ヶ月です(^^)

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/11 ref.3406
  2. 2026/06/10 ASKについて
  3. 2026/06/09 96BOOK
  4. 2026/06/08 96BOOK
  5. 2026/06/07 ref.2483

Category

Archives