EN JP  
BLOG

今日は

昨日パリに入りました。

パリはトランジットで利用することは多いのですが滞在するのは本当に久しぶりです。調べないと分からないのですが、もしかしたら12〜3年ぶりかもしれません。

今日はこちらのお客さんとランチをした後ルーブルに行ってみました。

フェルメールの二作品は結構空いていたのでじっくり観れましたが、

モナリザの前は大混雑でした。

しかし久しぶりのルーブルは広すぎるし、ルートが分かりにくいしでまさにヘトヘトになりました😫

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/16 フィリップ・スターン氏
  2. 2026/06/15 PHILLIPS オークション
  3. 2026/06/14 山王祭
  4. 2026/06/13 アメリカンバックル
  5. 2026/06/12 初代アメリカンバックル

Category

Archives