EN JP  
BLOG

先日

菩提寺にて母の十七回忌の法要が行われました。月日の経つのは本当に早いものです。

猛暑日の中の法要でした💦

以前は法要なんてめんどくさいなぁという思いがありましたが、歳を重ねる毎に少しずつ考え方に変化が出ているような気がします。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/16 フィリップ・スターン氏
  2. 2026/06/15 PHILLIPS オークション
  3. 2026/06/14 山王祭
  4. 2026/06/13 アメリカンバックル
  5. 2026/06/12 初代アメリカンバックル

Category

Archives