EN JP  
BLOG

2年前は

2年前は1日で花がしぼんでしまったアストロフィツムですが、今回は3日目に突入です。

前回(7月)ほど気温が高くないのも理由かもしれません。

ということでアップ画像を一枚。

自然の造形はすごいです。

驚嘆に値します☺️

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/11 ref.3406
  2. 2026/06/10 ASKについて
  3. 2026/06/09 96BOOK
  4. 2026/06/08 96BOOK
  5. 2026/06/07 ref.2483

Category

Archives