EN JP  
BLOG

施餓鬼法要

今日は東慶寺の施餓鬼法要でした。

今年は父の新盆でした。

早いものでもう半年です。

あいにくの天気でしたが幸い法要前後には小降りになりました。

紫陽花はもう終盤でした。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/15 PHILLIPS オークション
  2. 2026/06/14 山王祭
  3. 2026/06/13 アメリカンバックル
  4. 2026/06/12 初代アメリカンバックル
  5. 2026/06/11 ref.3406

Category

Archives