EN JP
BLOG

10連休

10連休もいよいよ本日を含めてあと2日となりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は珍しく比較的のんびり過ごしております。

花の終わったすみれ達の植え替えをしたり、砂浜をウォーキングしたりしてます。

砂浜ウォーキングは案外気持ち良いです。

今日は天気も良いし、風も穏やかなので、由比ヶ浜海岸はかなりの人出でした。

由比ヶ浜を少し逗子方面に下ると私が幼少期を過ごした材木座海岸があるのですが、ここはウインドサーフィンのベースがあるみたいで、大学の体育会や一般の人、またスクールも盛んでした。

もしかしたら帰省からのユーターンの方もいらっしゃるかもしれません、運転にはくれぐれもお気をつけください🚙

そして明後日からの日常に備えて、明日は少しゆっくりお過ごしくださいませ。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/18 鯉のぼり
  2. 2024/04/17 こんな570
  3. 2024/04/16 ステッカー
  4. 2024/04/15 マスターズ 2024
  5. 2024/04/14 仕事の事

Category

Archives