EN JP
BLOG

帰国しました

帰国しました。

ヘルシンキからのフライトは10時前には成田に着くので、着いた日が有効な感じがして良いです。

ただ、今回はヘルシンキのフィンエアーのラウンジが改修でクローズだったのでシャワーが浴びれなかったのが、少し難点でしたが……

さて、行きと帰りの機内でたくさん映画を観ました。

ボヘミアンラプソディーやグリーンブックとか……

ボヘミアンラプソディーは特にブライアンメイがよく似てるなぁと思ったけど、作品としては私個人的にはそれほどでも無かったかなぁ。

それよりもアカデミーで作品賞を取ったグリーンブックの方が良かったかな。

マハーシャラアリは最近良い映画のアフリカ系の役にことごとく出てるので、何となく「またか」感はあったのですが、私は特にイタリア人役の人の話し方がとても面白かった。

よく知ってるニューヨークの同業の奴が本当に同じような喋り方をするので、その彼はイタリア系ではなくてロシア系なんだけど、「なるほどなぁ」とほくそ笑んでました。

この映画はちょうど公開が始まったばかりですのでおススメです👍

あくまで個人的な感想ですのでどうぞ悪しからずご容赦ください🙇‍♂️

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/19 Antiquorum
  2. 2024/04/18 鯉のぼり
  3. 2024/04/17 こんな570
  4. 2024/04/16 ステッカー
  5. 2024/04/15 マスターズ 2024

Category

Archives