EN JP  
BLOG

秋晴れ

今日は気持ちの良い秋晴れでしたね。

画像は小坪からの眺め。

一見、神奈川とは思えないような景色です。

今日は先日の台風で汚れたお店の窓ガラスの拭き掃除を敢行。

敢行ってほど大した事はないのですが、前を通る外堀通りの排気ガスで結構汚くなるし、割と気合を入れないと出来ないんですよね😅

でもまぁまぁ綺麗になりました。

年末の大掃除が少しだけ楽になるかな。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/11 ref.3406
  2. 2026/06/10 ASKについて
  3. 2026/06/09 96BOOK
  4. 2026/06/08 96BOOK
  5. 2026/06/07 ref.2483

Category

Archives