EN JP  
BLOG

デンドロビウム

うちのデンドロビウムの白い花が綺麗に咲いてくれました。

咲きだした頃は蘭ぽくなくてなんか変な感じだったんだけど、だいぶらしくなって来ました。

去年の方がもっと沢山花を付けたのですが、今年は少し少な目。

何かが何かだったんだろうな( ˘ω˘ )

来年またトライですね。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/16 フィリップ・スターン氏
  2. 2026/06/15 PHILLIPS オークション
  3. 2026/06/14 山王祭
  4. 2026/06/13 アメリカンバックル
  5. 2026/06/12 初代アメリカンバックル

Category

Archives