EN JP
BLOG

プレビューにて

今日は、先のブログに書いたようにAntiquorum→Christie’s→Phillipsのオークションのプレビューのハシゴで、片っ端から時計を見まくりです。

その中で良かった物を少し紹介しましょう。

まずはPhillipsの1518、ローズとイエロー。

img_9352

状態はローズの方がだいぶ良かったですね。

そして同じくPhillipsから565スティールのブラック。

img_9360

この時計は昔Sothebysで販売された時計ですが、パテックの夜警の人に贈られた時計だそうで、夜光仕様になっております。

個人的にはこの時計が今日見た中では最も惹かれました。

秒針は恐らくオリジナルでは無いでしょうが、それはこの時計に関してはあんまり大した問題では無いでしょうね。

そして早速今晩行われたPhillipsのオークションではスティールの1518がなんと11百万スイスフランで落札されました。まさかそこまで行くとは😱

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  2. 2024/03/27 Sotheby’s
  3. 2024/03/26 先日
  4. 2024/03/25 ref.2449
  5. 2024/03/24 オーバーホールで

Category

Archives