EN JP
BLOG

30年代の時計

個人的に30年代の時計が好きで、ふと思いついて非売品の時計や販売済みでまだ渡していない時計を貸金庫から取り出して撮影してインスタのストーリーにアップしところ、けっこうな反響がありまして、買いたいという問い合わせがたくさん来ました。

私が時計の商売を始めて最初の頃からの知り合いの香港のコレクターさんからまた本を出すのみたいに聞かれたらして、なるほどそれもありかなとか一瞬考えたりしてますが、96よりも集めるのが大変そうなので、まぁ無理だろうなと……。

最近同業者のEさんから譲っていただいたこちらはref.457とか。。。

こちらは非売品のref.439。

このref.439が一番問い合わせが多かったですね🙂

今のところ手放す予定はございません🙇‍♂️

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/09/18 昨日は
  2. 2024/09/17 ref.96本数
  3. 2024/09/16 ref.96本数
  4. 2024/09/15
  5. 2024/09/14 夏の終わり

Category

Archives