EN JP
BLOG

今日は

関東地方は予報通り暖かい一日となりました。

私は朝一で軽く10キロ超ほどランニング。

ランの後アイシングをしっかりするのとストレッチをしっかりするようにしているせいか、以前よりはだいぶ膝の痛みは治まってきました。

東京マラソンの参加選手が発表されて話題になっています。

誰が3人目になるのか。。

なんとなく設楽君になるような気がしています。。

結果がどうなるのか1か月以上先ですが楽しみです。

2020年も1月もそろそろ終わり2月になろうとしています。

2月は海外出張はせずに3月頭に久しぶりにミュンヘンに行ってきます。

ということで2月は日本にずっといますので是非時計を見にいらしてください。。

画像は本文とは全く関係のないうちの側の木にぶら下がっている台湾リス🐿です。

何をしているのか見ていたらどうやら木の皮を剥がしてるんですよね。

中にいる虫だも探してるのかな。

この木がはげちゃってるのはこのリスの🐿せいですね😅

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  2. 2024/03/27 Sotheby’s
  3. 2024/03/26 先日
  4. 2024/03/25 ref.2449
  5. 2024/03/24 オーバーホールで

Category

Archives